2019年度 広島経済大学ラジオ番組制作
| 第1回 | 9月26日 | ガイダンス |
| 第2回 | 10月3日 | ラジオメッセージの流れ(接続・伝達・理解のプロセス) |
| 第3回 | 10月10日 | ミキサーの実習 |
| 第4回 | 10月24日 | 企画会議(テー マ とコンセプトとは) |
| 第5回 | 10月31日 | インタビューの方法 |
| 第6回 | 11月7日 | ラジオCMにみるメッセージ表現 |
| 第7回 | 11月14日 | スピーチ実習 |
| 第8回 | 11月21日 | ラジオドラマ 台本の書き方 |
| 第9回 | 11月28日 | 相手に向けた直接的メッセージ |
| 第10回 | 12月5日 | 収録準備 |
| 第11回 | 12月12日 | スタジオ収録① CM収録 |
| 第12回 | 12月19日 | スタジオ収録② 本編 |
| 第13回 | 12月26日 | 収録②&音楽と共感を関連付ける |
| 第14回 | 1月9日 | テーマのある番組制作(プレゼン) |
| 第15回 | 1月16日 | 相互発表(スピーチ総決算) |

