2019年度 広島経済大学ラジオ番組制作

第1回  9月26日  ガイダンス
第2回10月3日   ラジオメッセージの流れ(接続・伝達・理解のプロセス)
第3回10月10日   ミキサーの実習
第4回 10月24日 企画会議(テー マ とコンセプトとは)
第5回  10月31日  インタビューの方法
第6回  11月7日 ラジオCMにみるメッセージ表現
第7回  11月14日 スピーチ実習
第8回  11月21日 ラジオドラマ 台本の書き方
第9回  11月28日  相手に向けた直接的メッセージ
第10回12月5日  収録準備
第11回12月12日 スタジオ収録① CM収録
第12回12月19日 スタジオ収録② 本編
第13回12月26日  収録②&音楽と共感を関連付ける
第14回1月9日    テーマのある番組制作(プレゼン)
第15回1月16日  相互発表(スピーチ総決算)