2019年度 広島経済大学ラジオ番組制作
第1回 | 9月26日 | ガイダンス |
第2回 | 10月3日 | ラジオメッセージの流れ(接続・伝達・理解のプロセス) |
第3回 | 10月10日 | ミキサーの実習 |
第4回 | 10月24日 | 企画会議(テー マ とコンセプトとは) |
第5回 | 10月31日 | インタビューの方法 |
第6回 | 11月7日 | ラジオCMにみるメッセージ表現 |
第7回 | 11月14日 | スピーチ実習 |
第8回 | 11月21日 | ラジオドラマ 台本の書き方 |
第9回 | 11月28日 | 相手に向けた直接的メッセージ |
第10回 | 12月5日 | 収録準備 |
第11回 | 12月12日 | スタジオ収録① CM収録 |
第12回 | 12月19日 | スタジオ収録② 本編 |
第13回 | 12月26日 | 収録②&音楽と共感を関連付ける |
第14回 | 1月9日 | テーマのある番組制作(プレゼン) |
第15回 | 1月16日 | 相互発表(スピーチ総決算) |